2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちへ来て1週間ほどで制作の仕事を開始。精神的に安定してきたのか1日で一気に仕上げる。仕事をしたくなるのはたいがい曇っている日。晴れた日なんか仕事なんかできないねー。こっちは曇りが普通の天気だから晴れるとみんなテンションが高い。こんな快晴…

ベンハルトのサポートのおかけでハンブルグにも詳しくなってきた。この日はハンブルグバレエ団の公演を見に行った。チケットは地元でもなかなか手に入らないほどの人気。だが踊っている本人からチケットをもらう。家から国立劇場まではかなり近い。なのにタ…

しばらくヘルガの部屋にお世話になっていたが、彼女も近々引越すし、バスタブ取っちゃったし、あまり長居はできないということで早速物件探しへ。あらかじめ日本でコンタクトを取っていた不動産屋へ連絡を取り、部屋を見に行く。そこがまたいい地区。近くに…

Hamburg!

無事ハンブルグへ到着。浜頓別からどのくらいの移動距離だったろう。ホントに遠い。アムステルダムの空港では若干の手違いがあって飛行機が飛ばない状況になったが、パイロットが猛スピードでとばし、予定より30分くらいの遅れですんだ。ハンブルグ空港では…