2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私事で恐縮ですが、1月24日で28歳になりました。 気が付いたら20代も後半。・・・なんだか28年も生きているなんて不思議な感じです。この日の夜はゆっくり自宅で過ごしました。特に誰かを呼ぶということもなく、ただのんびりとね。夫婦水入らずってのが一番…

ようやくイリ用楽曲の第1稿が完成。でもまだ始まったばかり。むしろこれからの方が大変、なにせ彼の振付けが始まるからね。最初は最初の5分だけ作ってって言われてて、残りの15分は既成楽曲を使うと言っていたのに、気が付けば既成曲は途中の5分で、残りは全…

帰って来てから何だかやることが盛り沢山。先週のスペインが夢のよう。ハンブルクはばっちり曇ってます。 怒濤のスケジュールに入る前にこれを書いてます。明日はイリと打ち合わせ。もう既に曲はだいたいあがっていて、後はひとつにまとめる作業と、イリの振…

無事マジョルカから帰って来ました。思っていたよりは気温は低かったけど、ハンブルクに比べたら雲泥の差。1週間ものんびりしたなんていつぶりだろう。聞かされていたとおりドイツからの観光客が異常に多くて、日本人らしき人を見かけたのはたった1回。確か…