2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正午。コペンハーゲンに無事到着。快晴。かなり緯度が高いのにも関わらずかなり暑い。若干湿気もある感じ。コペンハーゲンは自分にとっては2回目。そんなにいろんな国や街に出かけているわけではないけれど、コペンハーゲンはお気に入りの場所。何よりみんな…

やっとイリに「Prisoners of feelings」のCDを渡す。すぐハンブルクから出発らしい。本当に忙しい人だ。急いでいるのか話すスピードも早い。今回は「Period」というピアノ曲の冒頭に新たな部分を足して、約1分半ほどの延長バージョン。それにしても、もとも…

やっとイリから電話が来た。昨夜ハンブルクに戻ったばかりですぐにハンブルクを離れるらしい。本当に忙しい人だ。で、19日にコペンハーゲンの最終打ち合わせ。そこでCDも納品と。あとは7月末に現地集合という事です。あーいよいよだなー、コペンハーゲン。個…

もう7月も半分!?早いって。で、ここにきてようやくハンブルクも暑くなって参りました。遅い!さて、実はいま引越準備真っ最中でして、毎日バタついてます。今迄住んでいたエリアからそんなに遠くないんですが、こっちはエレベーターがついたマンションなん…

「Trip」初演後少々ふぬけになっております。でもイリたちはそんな状態でも仕事してるんだよなー、頑張らないと。次はもうすぐコペンだし。そう、来月はじめにデンマークのコペンハーゲンでイリとオットーのデュオによる新作が初演されるんですが、その音楽…

ドンペリ無事終了です。今回は、残念ながら大賞(っていう名前の賞かは?ですが・・・)は逃しました。ですがかなりの応募数から7組の最終ノミネートということで入賞は果たしたとの事(ドイツ語での解説だったのでいイマイチ把握できてない)。 イリの公演…