2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜11/25のhpgrp exhibition vol.3無事終了しましたー!おかげさまでたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます!演奏は24日のmisaharadaさんのショーでの演奏とは打って変わって、終始静かな音。3回目の演奏でいよいよ演奏おさめ!と気合いは…

本日のmisaharadaさんのコレクション無事終了しましたー。リハではどうなるかと思ったのですが、本番はうまくいきました、と思います。とても楽しかったです。スタッフの皆様、misaharadaさんありがとうございました!さて明日25日は今年最後のhpgrp exhibit…

経済産業省北海道経済産業局が刊行されている「SELECTED CREATORS OF HOKKAIDO IN 2005」に30組のクリエイターのひとりとして掲載して頂きました。北海道経済産業局さんの皆様、取材にお越し頂いたKさん、そして推薦を頂き紹介文を書いて下さった久保俊哉さ…

Designer's week 2005 open studioでの演奏、全ての日程を無事終了致しました。黒川雅之さん、H.P.FRANCE の上野さん、大地さん、K Studio、nextmaruniの皆さん、そしてMODUSをご提供頂いたYAMAHAの皆様、そして演奏会場にお越し頂いた皆様、 本当にありがと…