2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「DESIGNING 2006」終了!無事福岡から戻ってきましたー。皆様のおかげでよいパフォーマンスが出来ました。デザイニング事務局のみなさん。本当にお疲れさまでした。僕は福岡の人の繋がりを見て本当に感動しました。「人が動くこと」の大切さがよくわかりま…

音のゼロ地点

音がゼロになる、というのは概念上。実際には本当の「無音」つまりは音がゼロになるという事はほとんど不可能に近い。 東京に住み始めた頃、なんて音のうるさいところだなんて思っていたが、ひと気のない山奥で眠っていても、全く音がないなんて事はなかった…

もうひとつの少年期

1984年に公開された映画「もうひとつの少年期」の情報を探していました。監督は石山昭信さん、出演はさとう宗幸さんや木原光知子さん、船越栄一郎さんなどです。 http://www.jmdb.ne.jp/1984/dh002080.htm 何故この映画の情報を探していたかというと、ロケ場…

GW終わりました〜。って結局ほとんど通常業務・・・。まだここには書けないプロジェクトがいくつか同時進行なのです。あっという間に4月はおろか、GWも終わってしまった。。。先日表参道ヒルズの地下3Fにある「O(オー)」で開催された、「ヴィム&ドナータ …