2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜頓別。

先日仕事の合間をぬって、故郷の浜頓別に行ってきました。今月2度目の北海道、初の紋別空港でした。紋別空港はオホーツク海沿いにあるので、降りたときから懐かしいオホーツクの海の香りに迎えられました。気温は上がっても18度前後だったので、思っていた…

デザイナートーク無事終了!

昨夜の21_21でのデザイナートークと演奏無事終了致しました!おかげさまでたくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます!去年の今頃は音環境プロジェクトがこんなに展開するとは思っていませんでした。三宅一生さんも駆けつけて激励して下さっ…

『THIS PLAY! 』 でデザイナートークをやります。

先日9/12は急遽 「Sapporo Short Fest 2007」にお邪魔してきました。突然かつ1泊のみだったので、オープニングレセプションと翌朝のプログラムのみの参加でしたが、とても久しぶりでとても楽しい時間でした。お会いできた皆さんには本当にお世話になりました…

THIS PLAY!

2007年9月11日〜9月24日の間、ミッドタウン内にある21_21 DESIGN SIGHTで開催される「THIS PLAY!」というexhibitionの空間音楽を担当しています。ディレクターはファッションデザイナーの津村耕佑さんです。ぜひ遊びにいらして下さい。詳細は下記URLをご覧下…

シャープ AQUOS

シャープのAQUOSのグローバルサイトの音楽と効果音を担当させて頂きました。特に「VISION」のムービーの音楽は作りがいがあり、とても楽しい作業でした。 畑中正人 http://www.hatanakamasato.net/

IHI TV-CM

IHI(旧・石川島播磨重工業株式会社)のTV-CMの音楽を担当させて頂きました。今回は15秒バージョンと30秒バ−ジョンがあります。白いキューブから生まれる映像(W0Wさんが制作)が美しいCMです。 株式会社IHI http://www.ihi.co.jp/畑中正人 http://www.hatan…