2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CITIZEN - BASELWORLD 2010

昨年に引き続きBASELWORLD 2010(スイス)でのCITIZENさんの展示用の楽曲を担当させて頂きました。先日無事に作業を終えました。詳細についてはまた追ってお知らせ致しますが、個人的には「2年目」という目に見えないプレッシャーを感じながらも、wowさんの…

過剰

トヨタバッシング、ずいぶん度がすぎてます。もう少し冷静に議論できないものでしょうか。恥を知れとは、またずいぶんな言い方。この件に関するアメリカの国益はどんなものか想像もつきませんが、得な事ばかりではないでしょう。そして日本政府もあまりにも…

やっぱりほしい

Boogie Board。

ようやくゆっくりと

「Horizons Touched:The Music of ECM 」をようやくゆっくりと見られた。ドイツのレコード・レーベル「ECM」の歴史が詰まっている本。レコードジャケットを眺めているだけでもモチベーションが上がります。

カネボウ SENSAI SELECT SPA

先日、カネボウのプレステージインターナショナルブランド「SENSAI」の「SENSAI SELECT SPA」の1号店がスイスの5スターホテル内にオープンしました。空間のデザインはCURIOSITYさん、私はオリジナル楽曲の制作をさせて頂きました。かなり「和」の音楽になっ…

addLib

wowさんがリリースしたiPhone用アプリケーションaddLibを使ってみる。自分で撮影した、もしくはライブラリにある写真が瞬時に、かつランダムに、しかもセンスのよいグラフィック作品になる。出来た画像はアプリ上から直接Twitterにアップ出来ます。これは使…