2012-01-01から1年間の記事一覧

2012

今年も残りわずか。2012年も沢山の学びがありました。そして沢山の方々からの支えがありました。本当にありがとうございます。でも本当はとても言葉では言い尽くせません。 お粗末ではございますが、音楽を贈ります。メリークリスマス、そしてよい新年をお迎…

BALMUDA JetClean

札幌は少しずつ、そして確実に冬に向かっています。皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、先日発表されたBALMUDA JetCleanのプロモーション映像のためのオリジナル楽曲を担当させて頂きました。 映像は既に公式にYoutubeでもアップされていますので、ぜひご…

土祭とこれからのこと。

今日で土祭のための参考館での仕込みが終わりました。土祭は9/16から9/30まで。素晴らしい催しです。 この機会にぜひ益子にお越し下さい。 http://hijisai.jp/私は明日の朝に益子を離れます。そして、私事ですが明日からは自分が帰る場所が西湖ではなくなり…

6/4(月)OA 「サラメシ」

6/4(月)22:55〜23:18 NHK総合でOAの「サラメシ」に出演致します。番組内容はこちら↓ http://www.ent-mabui.jp/schedule/7367そして「サラメシ」番組サイトはこちらです↓ http://www.nhk.or.jp/salameshi/ぜひご覧下さい。畑中正人http://www.hatanakamasat…

サッポロ黒ラベル

黒ラベル、今年は37階にいます。 http://www.sapporobeer.jp/beer/index.html#/top/ 畑中正人 http://www.hatanakamasato.net/

メニコン・スペシャル番組「創魂」

音楽を担当させて頂いたメニコン・スペシャル番組「創魂」が2月26日(日)午前11時よりBS-TBSで放送されます。メニコンで技術顧問を務める田中勇輝さん製作の44分の1スケールの薬師寺西塔が「ボトルアーキテクチャ」として完成していく過程を追うドキュメン…

Starnet ウェブサイト

Starnetのサイトの音楽を担当させて頂きました。 http://www.starnet-bkds.com/ こちらは冬の期間のみの担当となっておりますので、春になると別のクリエイターさんが音を担当されることになっています。昨年は益子に伺う事が出来なかったので、今年はぜひお…