2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドタウン、そしてBASELWORLD

今年に入りWOWさんとのコラボが増殖中。 まずは昨年に引き続いてスイスBASELWORLDでのCITIZENさんの映像展示作品「"CIRCLE" CITIZEN×WOW」 前回のビートをメインにおいた音楽作品とは違う趣になっています。 そして昨日から展示がスタートしたミッドタウンで…

工場と音

先日、江東区にあるドコモ東陽町の工場の音環境を整えるというプロジェクトがあり、その音の仕込みをしてきました。その工場はあるものを修理するというところなのですが各フロアごとに役割があります。オフィスフロア、リフレッシュフロア、ワークスペース…

SONY ブラビア新シリーズ

モノリシックデザインを採用したSONYの「ブラビア」新シリーズ。プロモーションムービー本編の音楽を担当させて頂きました。

TAP×MUSIC

きれいな水を、世界の子どもに。「TAP×MUSIC」にゲストクリエイターとして参加させて頂きました。 http://www.tapxmusic.jp/ちなみにここでは皆さんがサイトに内蔵されたコップの音でメロディーを作り、投稿することが出来ます。

Yamaha Design Masterworks -「先進」の系譜

2/26にオープンした新ヤマハ銀座ビル。ここのB2Fにありますヤマハ銀座スタジオにて行われる「Yamaha Design Masterworks展」の会場に流れる音を担当させて頂きました。つい先日その仕込みをしてきました。ピアノ音だけのシンプルなものですが、いくつかのパ…