2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コヨーテとUFO

今日は佐々木幸男さんの新しいアルバム「コヨーテとUFO」を何度も聞いています。実は大変恥ずかしながら佐々木幸男さんの音楽に接する機会があまりなかったもので、感嘆と尊敬の念とともにその素晴らしい内容にただただ浸っております。佐々木幸男さんのblog…

3年。

夕方に名寄から札幌に戻ってきました。昨夕に名寄入りして一泊。 そして本日午前に日取りを少し早めて故・裕恵の三年祭を無事に執り行いました。本当に月日はあっという間すぎて。それでも自分にとっては大きな節目となりました。思えば2009年秋に亡くなった…

3月17日

1週間後の3/17(月)19時からmatohuさんのコレクション(メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京2014-15A/W)で演奏します。会場はスパイラル。今回のmatohuさんのテーマは「ふきよせ」です。下記の動画へのリンクは初めてご一緒した2006年のmatohu…

沼津コンベンションセンターの音演出

先月2/28に沼津コンベンションセンター「プラザ ヴェルデ(ふじのくに千本末フォーラム)」の展示場イベント施設(2013年6月に先行オープン)と会議場施設(こちらは2014年7月オープン)、それぞれのエントランスギャラリーでの音演出コンテンツの納品を終え…