自宅からすぐ近くの教会で パーカッショングループ、エルベトナールと、「ボレロ2」で共演したエバソング・カルテット(ブルガリアン・ボイス)のライブが行われた。お互いの曲とセッションという内容で結果はもちろん大成功。終了後挨拶に行ったら、エバのリーダーに「なんでいるの??」という第一声。失礼な。「いるというか、住んでるんだわ」というと「あーそうなんだ」と呆気無いリアクション。相変わらずサバサバしてんのね。というか彼女たちは英語が話せないからあーなのか。それにしても自宅のすぐ近くでエバと会うなんて寄寓も寄寓。これで岩見沢の時のメンバーにはほとんど会ってしまったという事になる。エルベトナールのヤンからは「今度いっしょに教会でライブやるぞ」とお誘いが。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/