やっとイリから電話が来た。昨夜ハンブルクに戻ったばかりですぐにハンブルクを離れるらしい。本当に忙しい人だ。で、19日にコペンハーゲンの最終打ち合わせ。そこでCDも納品と。あとは7月末に現地集合という事です。あーいよいよだなー、コペンハーゲン。個人的に凄く好きな街なので本当に楽しみです!それはそうと、昨日久しぶりに東京で活動しているRiverの中村氏とチャットで会話。専門学校の頃からの友達で一緒にバンドをやった事もあった。お互いの苦労時代(俺はいまも苦労してるけど)を知っているし、とにかく心の底から仲間と呼べる人です。本当は会って話したいんだけど、時代は進歩したよね、などと年寄りくさい言葉を並べながら文字での会話を楽しんだ。思ったけどチャットでボケたりツッコミするのって難しい。別にしなくてもいいんだろうけど、まぁ電話のようにはいかないか。こおた、今度会う時は東京だ!とにかく無理せず頑張ってくれ!!
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/