htnkmst2005-11-06

Designer's week 2005 open studioでの演奏、全ての日程を無事終了致しました。黒川雅之さん、H.P.FRANCE の上野さん、大地さん、K Studio、nextmaruniの皆さん、そしてMODUSをご提供頂いたYAMAHAの皆様、そして演奏会場にお越し頂いた皆様、 本当にありがとうございました!!映像クリエイターの永谷君お疲れさまでした。そしてToshi Wakitaさん、撮影協力本当にありがとうございました。また今回は原宿にあるYMAHAMAのショップ、エクスレルムにて私が9月25日にお借りしたMODUS CLP-F01が展示してあり、以前記録していた私の演奏データがそのまま残っており、展示会場で偶然再生されていたというとても有難く、かつ嬉しいアクシデントもありました。結果的にDesigner's weekの2会場での参加が出来ました。
今回の黒川さんのオフィスでの連日の演奏で、かなり色んな事を考えました。やはり、音楽とは「音楽」だけで成り立つものではない。たとえ世間ではそれが成り立ったとしても、私個人の中ではそうではない。今日の日記だけでは書き尽くせるものではありませんが、デザインも建築も根は一緒だとつくづく感じました。
昨夜のnextmaruniのセミナーを聞かせて頂きながら、その後のパーティーで再びピアノを弾きながら、ドイツ滞在中、作りかけのまましまっておいた作品が書けそうな気がしてきました。早速作ってみようと思います。 いつか完成したらこのHPでもお知らせします。
今回も本当にたくさんの方々のご支援とご指導のもと、無事に終了する事が出来ました。最後にもう一度、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/