htnkmst2005-11-26

昨夜11/25のhpgrp exhibition vol.3無事終了しましたー!おかげさまでたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます!演奏は24日のmisaharadaさんのショーでの演奏とは打って変わって、終始静かな音。3回目の演奏でいよいよ演奏おさめ!と気合いは入れたはいいけれど、USBのトラブルで音が出なくなってやり直したりと、反省点もあった締めくくりでした。 hpgrpの皆さん、また今回のexhibitionにご協力頂いた全ての皆様に心よりお礼申し上げます。無事にvol.3まで進行できたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます!ちなみにhpgrpの5Fでの本と音楽の展示は12/4まで延長されましたので、お時間ある方は是非いらして下さい。今回、改めて本の面白さ、そして深さを感じました。