吹越さんの舞台、東京公演は無事終了です。皆さん本当にお疲れさまでした。本番も拝見しましたが、笑った笑った!やはり本番のテンションは違います。
現在はツアーで大阪にいらっしゃるはずです。12月6日は仙台公演がありますのでお近くの方は是非ご覧下さい。
さて、現在私は来年ミラノサローネ2007で発表のヤマハデザイン展のための楽曲制作についに入りました。今回は音楽制作とともに演奏も行ないます。
膨大な作業量なので、今からサクサク進めていかないととても間に合いません。この件についての詳細はまた追ってお知らせしていきます。
ということで明日もあさっても(というかしばらく)スタジオに籠ります。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/