”scene of tone” 無事終了!

htnkmst2007-04-22

おかげさまで演奏の全日程を終了しました!展示は明日の午後2時までやっております。ヤマハの皆さん、お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今回も多くの出会いと学びがありました。このような重要なプロジェクトに参加できて本当に光栄です。また忘れられない思い出が出来ました。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。これから長くつきあえそうな音楽家にも会えましたし、今回の会場の音響に関しても大きな反響あり。そしてもちろんヤマハの楽器のデザインは大好評です。 ウチの相方もおつかれさまです。今回もMVPです。いつもありがとう。ひとまず日本に帰ったら速攻で居酒屋に行きます(笑)。それでは、おつかれさまでした!
YAMAHA DESIGN EXHIBITION "scene of tone"
http://www.yamaha.co.jp/design/milano_salone_2007/index.html
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/