無事帰国です。

htnkmst2008-10-15

さきほどイスタンブールから無事帰国しました! イスタンブール録音の旅。 この成果は来月お知らせできると思います。 アジアとヨーロッパの狭間で、音に録りきれない凄まじい エネルギーに揺さぶられまくりでした。 イスタンブールはただただ凄かった。 欧州、欧米だけが世界じゃありません。 当たり前のことだけど、改めてそのことを体感することができました、 今夜はじっくりとレポートを書きたいところですが、 帰国もままならず、これから某案件で外に繰り出します。 明日は世田谷区・北沢市民講座の第1回目がスタートします。 飛行機でがっつり寝てきてホントによかった。。。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/