NHKドラマ「ヒロシマ 少女たちの日記」(仮)

htnkmst2009-06-21

梅雨の季節皆様いかがおすごしでしょうか。
NHKドラマ「ヒロシマ 少女たちの日記」(仮)のオープニングテーマ曲の作曲・編曲を担当させて頂きました。今回は作編曲に徹し演奏はしておりませんが、先日ピアノとヴァイオリン2本の編成によるレコーディングを行い、無事終了いたしました。ドラマや音楽の内容等々はまた追って書きますが、放送日が決定しましたのでまずはお知らせ致します。

NHK BS-hi 2009年8月2日(日)22:00 - 23:49
NHK BS-hi 2009年8月9日(日)16:00 - 23:49(再放送)
NHK総合  2009年8月6日(木)20:00 - 20:43
(諸事情により放送日および時間帯が変更されることもあります)

実はドラマの音楽に関わらせて頂くのは初めてのことです。ご関係者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。

まだ8月のおはなしですのでまた再度改めてお知らせすると思いますが、ぜひご覧下さい。

畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/