WORLD ORDER TOUR 2015

WORLD ORDER TOUR 2015の最初の2日が無事終わり、昨夜札幌に帰ってきました。今回のツアーにおける私のお役目はこれで一旦終了です。メンバーの皆様、全スタッフの皆様、そして何よりご来場頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

しかしながら、まさか今回もお声をかけて頂くとは夢にも思っていませんでした。

前回ツアー同様に練り上げられたGRINDER-MANの演出プランを中心に、須藤元気さん、メンバーのみなさんのご意見、そして全セクションのご意見などを含め全てのご要望を吸い上げながらライブ用の音源を仕上げ、音響スタッフの方にバトンタッチするまでの作業は本番直前まで終わりの見えない、非常にハードなお仕事です。
今回新たにブリッジ用に制作したオリジナル楽曲に加え、結果的にWORLD ORDERの原曲の殆どにも何かしらの編集や調整を施しました。その中で今回私が個人的に最も大事にしたテーマはWORLD ORDERの原曲のもつ世界観をライブでも出来るだけピュアにお届けする、ということでした。

舞台全体に漂う雰囲気も前回よりもさらにパワフルで繊細で、とてもポジティブな世界になっていると思います。

ツアーはこのあと1/18の大阪、1/20の名古屋、そして2/2のZepp Tokyoへと続きます。
ぜひこの機会にWORLD ORDERの素晴らしさをリアルに体感して頂けましたら幸いです。
ツアースケジュールの詳細はこちらをご覧下さい。
http://worldorder.jp/schedule/

それでは遅くなりましたが、あらためまして本年も宜しくお願い申し上げます。

畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/