Sonoport

いったいどこで自分たちのことを知って頂いたのか、シンガポールのSonoportというサイトからインタビューを受けまして、先日公開されました。英語でのテキストのやりとりは久しぶりです。と言っても自分の英語力は酷いもんですので当然ネイティブチェックはして頂いています↓

http://blog.sonoport.com

どのお仕事もダンスであるとか、映像やデザイン、ファッションであるとか「主たるもの」、そしてそこに関わる大勢の人が関わり合ってあって初めて成り立つものでして、ひとりでは到底表現出来ないものばかりです。

あらためて「作曲をはじめたきっかけは何ですか?」と聞かれると中々うまく答えが見つからず。本当にきっかけがなくて、ある日気がついたら突然に、自然に、何もわからないまま独学で始めていたわけで、こんな素養も実績もなくて何ひとつ自信の持てなかった(今現在も全くないですが)自分のような者がこの歳までこの世界で活動を続ける事が出来たのは、今まで関わって頂いた全ての人のおかげなんだと改めて思います。そしてこういった職業ですから、毎日・毎週・毎月・毎年「危機感」しかありませんので、引き続き気を引き締めて地道に活動を続けたいと思います。

畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/