ようやく”ボレロ2”のためのスコアも仕上がり、まずは一段落となりました。今日は空いた時間を利用してHBCに宣伝のためのプレゼンに行って来ました。もともと知り合いだったディレクターの人は、自らもダンサーでもあるという人。たいへん興味を持ってお話を聞いていただきました。僕も単なる出演者としてだけではなく、自分ができることは何でもしようと宣伝に走るつもりでいます。とにかく出演者は本当に北海道に来るの?という人ばかり。特にハンブルグバレエ団のトップダンサーたちが本道入りすることは驚きです。以前ハンブルグで共演したとはいえ、同じステージに立つこと自体、滅多に経験できることではありません。こんなに早く再会できることも大変嬉しい限りです。でも、これらの事もきちんと宣伝して広めていかないと、その凄さがなかなか伝わりません。とにかくあと本番まで2ヶ月をきりました。絶対に良い公演になることは間違いないこのイベントを、このHPを御覧のみなさんにも是非とも見に来ていただきたいと願うばかりです。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/