イリとの共同作業は順調。同じストリートに住んでいるくせにメールで音を送ってやりとりしている。というのもバレエ団が新しいシーズンに入ってしまい、のっけから彼のプレミア公演があったりして、かなりバタバタ模様。でも細かい点については、実際に俺の部屋で音を出しながら作業したほうが良いだろうという事で、近日中に会う予定。 ところで知らなかったんだけど、プレミア公演の時の最前列ってチケット10万円(それ以上もあり)もするらしい。ウゲー、そんなにすんの?ちなみに俺はいつも2000円前後で座っていた。あぁぁイリさん、いつもすびばせん。。。感謝。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/