運命の日再来。そうビザの更新日。みんなそうだが、俺は役所が嫌いだ。まった色々と資料を揃え、朝早起きしてスーツなんて着て(嫁なんて着物着て!)、約束の30分前には到着してやきもきしていると、 「ハーターナーカー?」って呼びだれる。はぁ〜嫌だなぁ〜。 とりあえず座ったら、いきなり一発。(担当者)「えーっと、ここじゃ更新できません」。・・・・・・!!!!。なぬ??はっ!?。(担)「だからここじゃありません」。ちょっとちょっと、前に来た時、今日ここに来いって予約カードまでもらったのに?(担)「とにかくここに行って下さい。」って、もらったメモには家からすごい近い住所。なんだよー、「ここじゃありません」って言われるために予約してここまで準備してきたのか?(怒)まぁいい、とりあえず指定された役所へ行こう。っっっっっって、行ったらやってねーの。なーーーーーーーんだよ、それ。あったまきた。あの予約カードは何だったの?(カードっていうより、昔小学校とかにあったプリント用の茶色い紙なんだけどさ)あぁーとにかく、明日リベンジだ。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/