私事で恐縮ですが、1月24日で28歳になりました。
気が付いたら20代も後半。・・・なんだか28年も生きているなんて不思議な感じです。この日の夜はゆっくり自宅で過ごしました。特に誰かを呼ぶということもなく、ただのんびりとね。夫婦水入らずってのが一番いい。どうも、こう大勢に祝ってもらうというのが照れくさくてダメなんです。誕生日喜んでいいような年齢でもないしね。それでも、イリが熱をおして玄関先まで来てくれた事は本当に嬉しかった。いくら家が近いとはいえ、立っていることすら辛いはずなのに、本当にいい友人がいて俺は幸せ者です。そして打ち合わせの後すぐに来てくれたエバさんとの会話も楽しかった。なんだか犬を飼うらしい。俺も欲しい!!というわけで、周りの皆のおかげでとても平和な一日を過ごす事が出来ました。かぁー、でもあと2年で30代突入か。こわい・・・。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/