1/30のライブは無事に終了。人が行き交う中での演奏はこれが3度目。まーだ慣れないけど、ダイヒトアハレ側の強い要望なのだから、気にしない気にしない。それに今回はうちの嫁さんがティーセレモニーを行うという特典付き。向こうでは茶道という日本の伝統を、こっちではコンピュータを使った現代曲の演奏というちょっと変わった夫婦パフォーマンスでした。急なことにも関わらず協力していただいたM井さん夫妻、S々木さん、応援にかけつけてくださったY内さん夫妻に深く感謝致します。ありがとうございました!!そして、今回はプレスのエバさんと嫁さんのプロのお仕事のおかげでライブ準備から本番までスムーズに行きました。本当に色んな人の力で音楽ができる事に心から感謝します。そしてダイヒトアハレのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/