2003年最後の日記。もうすぐ今年も終わってしまいますね。今年もいろんな事がありました。思い出深いのはイリとやった「Trip」と「Prisoners of feelings」。どちらもハンブルク国立歌劇場で公演出来たことは本当に良い経験になりました。思えばイリとオットーとは変な縁です。(記憶が正しければ)彼等が花々しく登場した92年のローザンヌ国際バレエコンクール。僕は当時(高校生でした)地元でテレビで見ていました。当時漠然と「こういうダンサーのために曲を書いてみたい」と作曲家になる夢を見ていました。それから約10年後、まさか彼等と一緒に仕事をすることになるとは思ってもみませんでした。日本にいては絶対に経験し得なかった事、考えもしなかった事、そして出来なかった事。これも支えてくれた友人、そして何より両親と妻のおかげです。本当にありがとうございました。来年はのっけから大忙しですが、気を引き締め直して精進したいと思います。 みなさんにとって2004年が更に良い年になりますように。 そして、2003年もお疲れさまでした。それでは、よいお年を!!!
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/