本日無事に29歳の誕生日を迎えました。ひぇ〜、はやい!はやすぎるよ、人生は。とにかく両親に感謝です。ということでテルメに行ったんですよ、近所の。しかも生まれて初めて。約2時間泳ぎもしないで、ずーっと浸かっていましたよ。温泉じゃねぇっつーの。嫁からは日本ザルと言われました。そんな事はどーでもいいんですが、「芸術観賞しない人、半数に迫る」っていう記事を見ました。世論調査だけで世の中の実態がわかるとは思いませんが、 ちょっと気になりました。日本ではアーティストになりたいって言っている人と、それを観賞、批評もしくは購入する人との需要と供給のバランス、そして価値観に温度差があると常々思っていたんですが。今はそういう時代なんでしょうか。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/