24日札幌のイベントでの演奏も無事終了し、昨日無事東京に戻って参りました。
本当にリハーサルではどうなる事かと思ったんですが、本番さえうまくいけばよしです。昨日の午前中は唯一自由時間があったので、久しぶりに札幌をうろつきました。久々に地下鉄南北線に乗って、澄川へ。そこで大好物の「ろまん亭」のチーズタルトをおみやげに購入。食べたいのを我慢して一路千歳空港に向かいました。羽田に到着後は一旦家に荷物を置いてそのまま外苑前まで打合せに直行。 本当にバタバタの札幌でしたが、何人かお世話になっている人や友人に会う事ができました。
行ってよかったです。さて、今日は少し作業場の掃除をしなくては・・・。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/