hybridのアンディが参加したグループ展を見に北青山へ。家から近いくせに先日のドえらい台風のせいでオープニングに行けなかった。ごめんね、アンディ。でも不思議なもので、会場周辺をぶらついていたらアンディに声をかけられる。何となくにいま行かないとだめだと思っていたらそういう事か。展覧会も面白かったです、って今日が最終日。もう少し早く行っておけばよかった・・・。
そうそう、先日の台風が通過した翌日、無事フィクスの西岡俊明さんと再会。2人で池袋をうろつくという出会った頃には想像もつかなかったシチュエーション。思えば10年前、まだ僕が学生だった時からお世話になっている大先輩の作曲家です。久しぶりに色んな話ができて嬉しかった。でも10年!?そんなになりますか・・・。ちなみに同じ会社には姉キ分と呼べる方もいます。このお2人がいなければ確実に僕はただのキワモノミュージシャンで終わっていた。僕にとっては本当に貴重で有難
い存在です。今度札幌に行った時はスタジオにおじゃましますので。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/