今年も来月で終わりだ。いやー来年で30歳か、やだなー。ま、見た目と歳が一番合致するといえばするんですが。
先週末、少々風邪にやられました。北海道出身とか、あんまり関係ないです。ひく時はひくんです。 それにしても先週終わりまで色んな人に会うわ会うわ。東京以外にも札幌や海外から次々と御連絡をいただき、連日人に会っていました。やはり人と会うのが大事な仕事とはいえ、これほどまでに連日会い倒すというのも久しぶりです、楽しかった。
話は変わりますが伸びに伸びていた新作のためのネタ集めをはじめました。頭の中であれこれ音を考えている時間の方が多かったりするんですが。そういえば整理していなかった頭の中の引き出しをあっちこっち引っ掻きまわしています。 次回作はリズムに注視したものになる事は間違いなさそうです。 思えば数年間、あえてその距離を保ってきたクラブシーンとも関わりをもつ、かもしれません。それでは、また。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/