私事ですが、24日をもちまして無事、とうとう三十路を迎えました。いやー、いざ30歳になっても心境は複雑。あまり変化なし。若い頃の30歳のイメージってもっと立派な大人だったんですが・・・。丁度同じ日の夜、ツアーで来日中のハンブルクバレエの皆と再会。誕生日の日に会えるとはまた有難い事。その日はヘザーと寿司屋に行きました。もちろんイリやシルビアとも少し話しが出来ました。東京で彼等と会うのは何だか不思議な感じです。 そして昨夜は長沢公平君と恵比寿で再会。これまた寿司屋へ。誕生日だからといってごちそうになってしまった。元生徒にごちそうになったのは初めて。ありがとう!その後は再びヘザーたちと恵比寿で合
流。楽しい時間でした。そんな感じでここ数日は「再会」の日々。ハンブルクバレエ、チケット取れる方は絶対見た方がいいです。個人的にお薦めは「ニジンスキー」ですが、どの演目も素晴らしいですよ!

畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/