無事hpgrp(銀座)の2nd Anniversaryのpartyが終了しました!!といっても僕は当日ただおしゃべりしてお酒を飲んでいるだけでしたが・・・。皆様本当にありがとうございました! 以前より「場所のための音楽」そしてそこに来る人たちのための音楽の重要性を考えていた自分に とって本当に勉強になりましたし、何より楽しいお仕事が出来ました。この場を借りて御協力頂いた 全ての方々に心からお礼申し上げます。 何かと大量生産、大量消費される音楽が巷には溢れていますが、その場所でしか聞けない、その場所でしか聞けないオートクチュールの音楽というのがあってもいいのではないかと、改めて思いました。そして何よりそんなささやかな音楽は「人」と「人」との出会いや関係から生まれるものだと実感すす事ができました。さぁ次は札幌で岩下徹さん、杉吉貢さんとの公演です。頑張ります!!
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/