htnkmst2005-09-26

昨夜「hpgrp exhibition masato hatanaka vol.2」が無事終了しました!おかげさまで7/25を上回るお客様にお越し頂きました。ありがとうございます!!
台風が来るかもしれない状況の中で、何と晴れました。晴れ男の自分としましては、ほっと一安心。演奏会場となった6Fは3回の演奏すべて超満員でした。入る事ができなかった皆さん本当にごめんなさい。今回は永谷尚士君の映像との生セッションでライブを行いました。永谷君がコントロールしている映像の一部をピアノの鍵盤とMIDI接続し、いくつかの鍵盤を押すと映像の一部をコントロールできるという自分にとっては初の試みとなりました。映像を意識しながらの演奏なので、難しい部分もありましたが、結果的にはとてもうまくいったと思っています。今回の映像制作はとても苦労したと思います。永谷君、お疲れさまでした!!hpgrpのスタッフの皆様、楽器・機材提供して下さったYAMAHA様、M-AUDIO様、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!!そして、hpgrpにお越し頂いた皆様、ありがとうございます!!
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/