htnkmst2006-05-22

「DESIGNING 2006」終了!無事福岡から戻ってきましたー。皆様のおかげでよいパフォーマンスが出来ました。デザイニング事務局のみなさん。本当にお疲れさまでした。僕は福岡の人の繋がりを見て本当に感動しました。「人が動くこと」の大切さがよくわかりました。
rhythmdesignの井手さん。船長、これからも宜しくです。イル・パラッツオの中山さん、BASSINの徳淵さん。本番直前までお互い試行錯誤でしたが、本当によい結果だったと思っています。ありがとうございます!そしてYAMAHAの皆さん、快くご協力を頂いた事本当に感激しています。あのステージはYAMAHAさんの技術力がなければ絶対に実現不可能でした。特に秦雅人さんには最終日までお付き合い頂きました。ありがとうございます(今日からPodcastで秦さんとの対談も始まりました!)ステージ上で出演者として音響オペレートをして下さった伊藤さん、素敵でした。 福岡の音の素材収録にご協力頂いた高宮さん、今回のご協力がなければあのような音にはなりませんでした。ありがとうございます。映像制作をして頂いたW0Wの皆さん、短期間に関わらず素晴らしいパフォーマンでした。ありがとうございます。またやりましょう!そして東京サイドで色々とお世話して頂いた皆さん、そして名プロデューサーさん、いつもありがとう!最後に何より会場にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!もっと皆さんに書きたいけれど、「ありがとう」をいくつ書いても足りません。福岡は最高の街です。きっとこの一週間は一生忘れないと思います。もう少し肝臓を鍛えないと ^^ また福岡に行く時はどうぞ宜しくお願い致します!
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/