「ホムカミ」オープニング曲

10/13(日)22:15からMBS系でレギュラー放送がスタートします「ホムカミ」のオープニング曲を担当させて頂きました。

番組のHPはこちらです↓
http://www.mbs.jp/homecoming/

今回は作曲から生楽器のレコーディングまでほとんどの作業を札幌で行いました。

トランペットとエンジニアリングは師匠(僕が勝手にそう思っているだけなんですが。。。音楽学校時代からかれこれ20年近くお世話になっています。)の西岡俊明さんに。そして後輩である鷹橋伸司君のギターを全面にフューチャーした曲となっています。

西岡俊明さんが代表の「FIXE」のサイトはこちらです↓
http://www.fixe.co.jp/

そしてギタリスト・鷹橋伸司君のTwitterはこちらです↓
https://twitter.com/shin_g_uitar

「ホムカミ」はこれまでスペシャル枠で放送されていましたが、日本に住む外国人が里帰りするという心温まるバラエティー番組。テレビマンユニオンが最も得意とするジャンルのひとつです。番組制作陣もかなり気合いを入れて取り組む番組になりますので、ぜひご覧下さい!

畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/