ワールドオーダー全国ツアーを終えて

おかげさまでワールドオーダー全国ツアーは無事に全日程を終えました。
お越し頂いた皆様、またご支援頂いた皆様には改めまして心からのお礼を申し上げます。

今回は緊急招集されたという様々な事情もあり、何かと至らない点も多かったのですが、今回の演出プランとコンセプトに沿ったお役目は何とかギリギリ果たせたのかなと個人的には思っています。

きっと昔からのワールドオーダーファンの皆様の中には私がした編曲に関して賛否両論あるかと思います。

私自身ワールドオーダーファンのはしくれとして、今回限りという覚悟を持ちながら、身を切る思いで編曲に取り組んだつもりではありますが、気にいって頂けた方には心から「ありがとうございます」を、また一方で気にいらないとおっしゃる方には心底「ごめんなさい」としか言えません。

何より原曲を作られたクリエイターの皆さんに最大限の敬意をはらいながらの大変に責任の重いお仕事でしたが、私個人としては、お引き受けして良かったと本当に思っています。

ワールドオーダーとファンの皆様、そしてご関係者、スタッフの皆様の益々のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。

最後になりますが、大変お世話になりました。そして本当にありがとうございました。