ASAHIKAWA DESIGN WEEK

いよいよ準備も佳境となってまいりました「ASAHIKAWA DESIGN WEEK」
改めまして3つのお知らせです。


[1] オフィシャルパーティーでのライブ演奏。
こちらは今春に旭川で収録しました家具工場の音をふんだんに使ったテクノミュージックをライブ演奏致します。
オフィシャルパーティーの日時ですが
6/24(水)18:30〜(ライブはおそらく19:30前後の予定)
会場は蔵囲夢(旭川市宮下通11丁目 旧上川倉庫)です。


[2] ADW BARのBGM
こちらは主に過去の作品から選んだ楽曲を流す予定です。
日時:6/24(水)・6/25(木)20:30〜
場所:蔵囲夢(旭川市宮下通11丁目 旧上川倉庫)


[3] ADWメイン会場のBGM
旭川家具工場や自然環境音などを素材にした約1時間分のフル新作でお届け致します。
会期:6/24(水)〜6/28(日)
※一般公開日は6/27(土)と6/18(日)の2日間です!
場所:旭川家具センター(旭川市永山2条10丁目1-35)


旭川家具産地展」は今年から「旭川デザインウィーク」として生まれ変わります。こうした大きな節目に参加させて頂く機会を頂戴し大変光栄に思っています。私が出来ることなど本当に微力ですが、道北エリア出身者のひとりとして、また今後の旭川エリアのさらなる発展を心から願う者のひとりとして、少しずつでも自分に出来る行動を起こしたいと思います。今回はその最初のステップです。

旭川エリアはこれからきっと今よりももっと盛り上がると思います。

それではまずは6/24のオフィシャルパーティーでお会い出来るのを楽しみにしています!!

ADWの公式サイトはこちらです↓
http://www.asahikawa-kagu.or.jp/adw/index.html


畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/