Watering

htnkmst2015-07-20

4年ぶりのオリジナルアルバム「Watering」がApple Musicからリリースされました。文字通り「水」の音をモチーフに各曲が展開していきます。きっと前作の「diary(2011年)」から少しはポジティブに変化出来たのかなと思います。

Apple Music上で「Masato Hatanaka」もしくは「Watering」で検索して頂ければ幸いです。

"Pray"と"Lucent"では自分の声を素材として使ったり、全編を通じてピアノをあえてあまり使わなかったりと、今までやっていなかったことに少しずつチャレンジしてみました。プライベート作品は自分自身がクライアントみたいなものですから、本当に時間がかかります。また次はいつになるか全く分かりませんが、またゼロから音楽を勉強しなおすつもりで一歩一歩進みたいと思います。

畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/