2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日突然日本から仕事が入り、締きりが今日と言われ(笑)、何とか音をネットで送り、今は連絡待ちで、少ーし休めそうです。それにしてもこの仕事はいつ始まるのかいつ終わるかわからない。絶対体に良くない。で、たまには刺激の強いものでも食おうと久々に…

7月のイリの国立劇場での公演で映像(イリが自ら編集した力作)も使用するんだけど、PCに問題があるのか、元々俺が焼いたCDに問題があったのか、エラーが出る 事が判明(音と映像が一瞬止まってしまうんです)。話し合いの結果、DVDとCDとを分けて再生する事…

イリがようやく長い怪我から復帰。以前チケットを取っておいた公演が偶然イリのステージ復活日。何か得した気分です。今回は2階席の前方から観戦で、客席に座ったら丁度セットの間からダンサーの姿が見えていた。こっちを向いてずいぶん手を振っている人がい…

先程イリからドンペリのコンペの予選通過の報告を受けました!最終的に7月初めにハンブルク国立劇場で公演され、最終選考となるわけですが、まずは吉報!やはり、イリはやる男です。先日会った時もいいオーラを出していたし、本当に嬉しい限りです!!今年の…