7月のイリの国立劇場での公演で映像(イリが自ら編集した力作)も使用するんだけど、PCに問題があるのか、元々俺が焼いたCDに問題があったのか、エラーが出る
事が判明(音と映像が一瞬止まってしまうんです)。話し合いの結果、DVDとCDとを分けて再生する事に。で、ついでに劇場のスピーカーの位置や数を確認。数日後に連絡が来るので、それでようやく最終マスタリング完全版に突入できそう。それにしても怪我が治ったからといってイリさん、走り過ぎです。家のベルが鳴ったんで降りていこうと思っていたら、すんごい一段飛びで上がってきた。 ダンサーは階段昇るのも綺麗ですね。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/