昨日突然日本から仕事が入り、締きりが今日と言われ(笑)、何とか音をネットで送り、今は連絡待ちで、少ーし休めそうです。それにしてもこの仕事はいつ始まるのかいつ終わるかわからない。絶対体に良くない。で、たまには刺激の強いものでも食おうと久々に近くのトルコ料理店に行き、チキンカレーのランチを食べました。ドイツにはトルコ人の店がすごく多く、ここのカレーははじめてでしたが(いつもはよくケバブを食べるんだけど)、それが安くて量が多くて旨い!正直ドイツ料理よりはこちらの方が個人的には好きです。で、全然関係ないんですけど、知人より日本のTV番組のビデオテープ譲り受けたんですが、その中に「ガキの使い」のハイテンション・ベストテンが収録されてました。久しぶり!とテンションも上がりぎみ。最近ずっとテンションが下降ぎみだったので勢いを付けようと、TVにかぶりついたんですが、1位として最後に登場したY崎H正氏を見てかえってテンションが下降。むしろ下降。・・・仕事に戻ります。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/