ここ数日は慌ただしい。移住に向けての準備と仕事が山積み。今は芸術家の古幡さんの作品の音響制作をメールをやりとりで行っている。鐘(鈴?)の音をサンプリングし、デモの音をEメールで送って聞いてもらい、煮詰めていく。古幡さんはいま埼玉 にいるのだが、それでもほとんどタイムラグもストレスもなく作業が出来る。やはりインターネットでのやりとりは便利。これは海外に行っても役に立ちそうだ。夜は端さんに会い、移住の事を話し合った。とにかく僕らは先に乗り込んで待ってます!明日は新冠町へ。23日はそこで演奏します。26日に共演する岩下徹さんともはじめてきちんとお話しすることになる(笑)。 天気が良ければいいんだけど。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/