ドンペリ無事終了です。今回は、残念ながら大賞(っていう名前の賞かは?ですが・・・)は逃しました。ですがかなりの応募数から7組の最終ノミネートということで入賞は果たしたとの事(ドイツ語での解説だったのでいイマイチ把握できてない)。 イリの公演は8組出場の中で一番最初。朝からリハに合流し、ドッタバッタの一日でした。本番はずっと祈るような気持ちで観戦。まぁ残念な事は残念でしたが、ステージ終了直後イリに引っ張られて、しかも彼と並んでカーテンコールに立たせてもらった事が一番嬉しかった・・・。 これはどんな大きな賞をいただくよりも、大切な瞬間でした。イリとの友情は自分にとって何よりの勲章です。 やっと、ようやく、ここでのスタートラインに立った気がします。 イリ、そして支えてくれたみなさん、本当にありがとう。そして嬉しい事がもうひとつ。服部有吉君が見事観客賞(たぶんそういう名前の賞)を受賞した事です!今回はお客さんからの投票形式でも審査が行われたんですがっ、いやー、マジですごかった!!ソロ作品なんですが、終了後涙してしまいました。本当におめでとう!! それにしても、上演された全ての作品、本当にレベルが高かったです。またひとつ良い勉強になりました。改めて今回の公演にあたり支えてくださった家族、友人そして全ての方々へこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/