半月近くも日記を更新していないと思っていたらもう8月も終わりなんですね。昨日はまだ暖かかったですが気温も確実に低くなってきていて、日照時間もどんどん短くなってます。自宅近くのオープンカフェやレストランではすっかり外で過ごしている人が減ってきています。それでもちょっとでも日が出るとアイスを食べながら歩く人がいるあたり、終わった夏とやってくる秋を認めたくない! といった感じなんでしょう。 さて、なんだか色んな作業が重なって時間がいくらあっても足りない状態ですが、この秋からちょっと新プロジェクトもスタートするので、気を抜かずに作業を続けています。 あ!あとコペンハーゲンでのイリ&オットーの映像ですが、もうそろそろアップ可能になると思います。もうしばらくお待ち下さい。
畑中正人
http://www.hatanakamasato.net/