2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半月近くも日記を更新していないと思っていたらもう8月も終わりなんですね。昨日はまだ暖かかったですが気温も確実に低くなってきていて、日照時間もどんどん短くなってます。自宅近くのオープンカフェやレストランではすっかり外で過ごしている人が減ってき…

作業場の整理。なんだか殺伐とした夏をおくっていたので、書類やメールなど全然整理できてなかった。ハンブルクはいつの間にか猛暑から涼しい風が吹くようになった。なんか、結局バタバタした夏だったなー(これからもそうだけど)。それでも先日、突然ハン…

早めに起床して朝の散歩でコペンを堪能。昼過ぎ、オットーの車で中央駅へ。オットーありがとう!そして快晴の中、午後1時の列車でハンブルクに向かった。 それにしても、今回のイリとオットーの作品によって長年眠っていた「Period」というピアノ曲がやっと…

アパート滞在組はいつもより遅く起床(帰って来なかった人もいたけど)。この日の昼はアパートでオットーと共に嫁さん特製パスタでのんびりランチ。かなり疲れぎみのオットーは大喜びで快食。いつもはイリと話すことが多かったんだけど、この日はオットーと…

コペンハーゲン2日目。この日は何故か朝早く起床。しかもすごい暑さ。丁度、オットーや他に滞在しているダンサーたちも起床。ひとりは昨夜の公開リハですっかり大ファンになってしまったRENNIE MIRRO氏。彼は現在スゥエーデンで踊っていて(きっと)、歌手と…